アクセスカウンタ

生涯一職工

プロフィール

ブログ名
生涯一職工
ブログ紹介
Jobsパパです。
日本を愛する方宜しくお願いします。

師匠から言われた言葉をタイトルにしました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪可愛いの天才 Woz君♪
♪可愛いの天才 Woz君♪ ペキニーズ、知ってますか? 死ぬほど可愛いですよペキニーズ。 世界で一番可愛い犬種ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/16 18:01
さのばびっち!
Son of a bitch! を、オレ程度の英語能力の人間が聞くとこう聞こえる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/15 08:43
ネイピアって会社知ってます?
ネイピアって会社知ってます? ネイピア セーバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/14 09:02
恨みを晴らすに恨みを持ってすれば
恨み留まるところなし 決して報うべからず ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/13 09:20
Go ahead, make my day.
「ダーティハリー4」で、ハリー・キャラハン刑事が立て続けに強盗犯人を 射殺した後に残った一人の犯人に言うセリフである。 痺れるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/12 09:32
いつも一緒に居たかった
隣で笑っていたかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/11 09:01
この苦しみを
この苦しみを この切なさを この耐え難い孤独感を この身がよじれるほどの辛さを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 02:53
最高だぞ「孤独のグルメ」
最高だぞ「孤独のグルメ」 オレは嫁が見出したので付き合いで「孤独のグルメ」を見るようになった。 これ、中年のオッサンがぶつぶつ独り言言いながら飯食ってるだけって そんな内容なんだがよく見ると深いぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 07:42
愛別離苦の苦しみを
君は受けることがなかったから良かったのだ。 オレと君とどちらかが苦しみます、どうしますかって 聞かれたらじゃあオレが苦しみますって答えただろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 09:02
オレを殺すにゃ刃物はいらぬ
オレを殺すにゃ刃物はいらぬ 「ほんの三日も独りにすれば  勝手に自分でくたばるだろう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 13:57
オレは「ささ男」なんだ。
だによって所謂「占い」というカテゴリーは信用しない。 一番信用しないのは血液型である。あんなの日本にしかないんだ。 そんだけでも、どんだけインチキか判るだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 09:08
オレは「ささ脳」なんだ、ニュアンス言葉は判らない。
オレはとてつもなく言葉や物事をデジタルに処理してる。 正しいか、正しくないか。 ゼロなのか一なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 23:58
ふざけんなよ
調子のいいことばっかり書いて やってることは只の放置プレーじゃねーか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/05 02:47
トップガン 見たことあります?
私、ようやく気づきました。 マーベリックがグースの認識票をどうしても捨てられないで 苦しみまくっていたけど、最後には投げ捨てることが出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 21:01
世の習い
うんとどっさりあるのなら 直ぐまたどっさり増えるだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 08:30
huluじゃなくて TBSオンデマンドに入った
酒場放浪記見たさにである。 何故かと言えばもうじき冬休みなのだが、オレには何もすることがないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 13:37
祝!37000アクセス達成
祝!37000アクセス達成 来てくださる方に感謝します。 スマホの普及、 Facebookとか Instagramとか もうブログなんて過去の遺物になりつつありますからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/30 23:31
hulu ウソ書くな!
オレは今年からAmazonのFire stickを使っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 00:10
心が折れた
朝からしこしこエクセル何百行 その一行ごとの情報をこれまた何百もあるフォルダから探して調べて 転記して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/29 10:43
俺はシナ人が大嫌いだ。
このブログを読んでくれている人は知ってると思うが、俺はヤモメである。 嫁が脳梗塞で死んでしまったからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/28 22:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

生涯一職工/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる